小松・加賀・金沢で住宅の新築・リフォームなら竹中建設

電話番号:0761-26-3226

メインイメージ

コンセプトハウス

家はもっとおもしろくていいんじゃないか?
という思いから生まれたコンセプトハウス

コンセプトハウス外観

住空間は、時とともに一つの用途ではなく、
「何でもできる場所」へと、
変化しています。

こだわりをもった暮らし・・・。

自分の好きなコトを
思いっきり楽しむコトのできる空間。

どんな気分でどんなコトを楽しむか
住まう人のライフスタイルから
暮らしそのものを楽しめる、

個性豊かな暮らしを大切に

土間写真
1階フロアのおよそ半分を占める土間スペース。
ここはリビングダイニングとの仕切りを極力排したことでパブリックスペースとしての性格を強くしている。
私だったらこんな風に家を楽しみたいを実現。
リビング・ダイニング
リビングダイニング。
最小限の仕切りで「土間」との一大大空間
2Fテラス
南向きの2Fテラス
白山連峰を望むことができる大開口
寝室
シックな色調でまとめられた2Fの寝室。
ベッドボードの裏には二人分のクローゼット
2Fリビング
2Fプライベートリビング
床材は栗材にアンティーク塗装し、天井は光杉材として、1Fとは違ってゆっくりした時間を楽しめる空間

データ

▶ コンセプトハウスのギャラリーをもっと見る